Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
夜中になると小腹が空く春
はい、たまに無性にジャンクフードが食べたくなる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ポテチとかカップラとか……。だから痩せないんだよなwちっとはセーブしよう。そして、本格的に色々なモノを何とかしないといけない状況になってきたwまあ、徐々にやっていこう。

がっかりプロデューサー日記・その18。ストイックというかなんというかの巻。
さて、実績全解除に向けて9ユニット目始動!千早・真美・響のクリスタルブルー。
110404-235600.jpg
↑千早さんが半目なのは気にしない。ミンゴスのアイステからアイマスタジオ転勤記念というわけでもないけど、タイミング的にちょうど良かったかも知れません。相変わらず、千早はストイックというかなんというか、サバサバしてますなぁ。そして、前作のテンションがた落ちスパイラルのイメージが強いので、レッスンをミスれないというプレッシャーがあったりなかったりwまあ、期待に応えるべく、頑張ってプレイしていこうと思います。

とりあえず、4月のアニメがボチボチ始まってますね。うーん、今期はシュタゲくらいしか惹かれるモノがないな。まあ、テキトーに雑誌とかで名前が挙がってる作品とか見てみることにしますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
