Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
4月馬鹿は自重することに
はい、アイレムと円谷がやらないんなら、ネタもないしやめようという棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

でもあれだ、アニメ版アイマス公式サイトには笑わせて貰いましたw

4月の予定みたいな何か。4/3・天海春香誕生日、4/7・バレットソウル発売、4/9・たかはし智秋ドラマチック憲法発売記念イベント、ラジオdeアイマSTAR☆公開録音イベント、4/13・THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL WANTED発売、4/14・長谷川明子誕生日、4/15・沼倉愛美誕生日、4/16&17・「SMOKY THRILL」&「The world is all one !!」発売記念イベント、4/19・滝田樹里誕生日、4/20・長谷川明子4thシングル「蒼凜のペンデュラム」発売、4/21・ROBO太チャリティーライブ、4/23・長谷川明子4thシングル発売記念イベント(東京)、4/27・ドラマCD ぷちます! -PETIT IDOLM@STER-、「Live 5pb.2010」BD発売、4/30・長谷川明子4thシングル発売記念イベント(名古屋)、5/1・ドリームパーティー東京2011春、M3春……他。3月にあったアイマスのCD発売記念イベントがずれて、16、17日になったことで4/9~5/8まであっきーイベント月間に!スタミナ持つのか、ワシ(;・∀・)いや、保たせる!スタミナはどうでもいいんだ、スタミナは。それよりも3月あんまり働いてないから金がないぞ!な、なんくるないさー!頑張って金策してます、ハイ。

がっかりプロデューサー日記・その16。美希さんと目があったよ!の巻。
カタログ第02号が配信されました。新曲「Honey Heartbeat」と新衣装ストリートホッパーを早速DL。
110401-004511.jpg
手を振るのが早いので、↑の写真を撮るのに結構手こずったwこういう演出があるのは面白いね。「Honey Heartbeat」は思っていたよりも全然叩きやすいので、早速マルガリータの2曲目としてリリースしてます。曲の感想としては、カラオケで歌うの難しそうやな、とwあと、まともな歌い方するキャラよりもちょっと歌い方にクセのあるキャラに歌わせた方がしっくりくる感じがします。衣装の方はやよいとか亜美・真美みたいな元気なキャラに似合ってるかな、と。まあ、みんな可愛いんですけどね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
