Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
首長とかちじはまともに選ぶ人
はい、選挙公報が届いたので都知事選どうするか考えてみる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

公約とか似たり寄ったりなんだよなぁ。まあ、テキトーに考えるか。

月末の本関連のお買い物。
110330-174632.jpg110330-174704.jpg
電撃マ王、ゲーマガ、メガミマガジン。電撃マ王はいつも通り、ぷちます!とColorful Days目当てで購入。ゲーマガは下敷き(写真2枚目左)だけでいいかなぁ。とりあえず、アイマス2がなかなかうまくプレイできないという人はウメPのプレイ記事を参考にプレイしてみるのもいいかもしれません。あと、MH3rdをやってる人には付録の冊子がいいのかしら。メガミマガジンは真・千早・貴音のポスター(写真2枚目右)とひろりん、ミンゴス、はらみーのインタビュー記事が載ってます。

がっかりプロデューサー日記・その15。百合のようなそうでないような。
今度こそ、次のカタログにタイミングを合わせるべく8ユニット目開始。
110330-234524.jpg
前回が現行アイマSTARトリオだったので現行アイステ!!!トリオにしようか悩んだのですが、EDで流れるというアレが気になったので、雪歩リーダーで。そして、雪歩さんが「四条さんと真ちゃんが一緒じゃなきゃ、イヤですぅ~!」と言う(妄想)ので、何となく百合っぽい組み合わせにしてみました。ユニット名は「マルガリータ」。最初から貴音さんが雪歩をナデナデしたいと言ったり、雪歩が真と一緒だとグッスリ寝れるとか言っくれるので、早くもニヤニヤしております。まあ、適度にニヤニヤしつつ頑張ります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
