Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
整理券とかちけっとが徐々に増えてきた
はい、ACEのチケット払戻金が3500ゲイツに化けました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス2カタログ第2号の内容が公開されましたな。配信は4/1予定とのこと。

そんなわけで今回のゲイツ試算。ストリートホッパーはやっとこうラフというか元気な感じの衣装が出たかと買う気満々ですw新曲「Honey Heartbeat」もHIP-HOPな感じでかなり好きです。もちろん買い!ただゲームで叩くのは難しそうだwまあ、クインテット楽曲なんで、ライブで使いまくろうwアクセはサングラスとリウムは買うかな。白猫セットはゲーム上で黒猫揃ってるから別にいらないかな、と。まあ、クマちゃんバーガー欲しいんで、その内色違い衣装と一緒に買うかもですけども。
それにしても、実績解除してないと買えない衣装があるってのは面白いね。まあ、みなさんもちろん全実績解除してるから大丈夫ですよねー!……ごめんなさい、今やってるやよいと雪歩と千早の実績まだです(;・∀・)まあ、継続してプレイして貰うにはこういうのもありかな、と。個人的に前作のEXTEND衣装を例えばカタログだけ1000Gとかで売って、ゲーム内のマニーで買えるようにしたら面白いかもしれないとか思ったりします。ゲームやらないで動画上げてるだけの人は嫌がるかもしれないですけど……w

もう3月も終わるのかー。本当に色々なことが変わりすぎて何が何だか分からない内に終わってしまう感じです。可能であれば地震が発生しなかった世界線に行きたいモノですが、それもまた運命石の選択ということで。何が言いたいのかというと、4月からのアニメはシュタインズゲートが楽しみですよ、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
