Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
土日何もないとかちっとも嬉しくない
はい、今週もこれといって用事のない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、4月から忙しそうだし、ゆっくりしようや。

がっかりプロデューサー日記・その12。やっぱりお前がメインヒロインだ!の巻。
6ユニット目カーディナルプロデュース完了。
110326-225355.jpg110326-224315.jpg110326-224457.jpg
ようやくハイスコアでS評価貰えました。イメージLVはレッスン回数は多かったモノの、パーフェクト止まりでボーナス付かなかったこともあり、今までと同じようなLVで終わってしまいました。最終的にハイスコアとファン人数が過去最多で終われたのと、フラALOHAガールも購入できたんで、とりあえずの目標は達成できたかな、と。プロデューサーランクも真アイドルマスターになったしね。これ維持するのにS評価で安定させないといかんのか……。きついなwしかし、春香さんストーリーはなかなか良かった。やっぱりお前がメインヒロインだよ!( `・ω・´)b
110326-225426.jpg
美希「でも、一番ヒットしたのは『relations』なのっ☆」
うん、ワシにとっては美希さんがナンバーワンアイドルだよ!(*´д`*)b52週の時点で「GO MY WAY!!」がブレークせず、53週で諦めて「relations」叩いたら、ハイスコアと同時にリバイバル発生しました。まあ、こんなギリギリじゃなくて、普通に4枚目、5枚目が150万枚くらい売れるように持って行ければいいんですけどねー( ´・ω・)

次のユニットは3/25のやよい誕生日記念と4/9のラジオdeアイマSTAR公録開催記念で、やよいリーダーで美希と春香のcheffleトリオでプレイしようと思います。ユニット名はボチボチ考えようかと。まあ、新しいカタログが出るそうなんで、それに併せて、公録までにクリアしようと思います。
bn180x180_yayoi.jpg
1日遅れだけど、やよいー!14歳の誕生日おめでとう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
