Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
分かってても実際問題どうよ?
はい、金町浄水場の近くですが、普通に水道水飲んでいます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、コンビニに飲み物が酒すら置いてないってどういうことなの?みんな、神経過敏でしょうよ。

野球のこと。高校野球始まりましたな。あと、プロ野球の開幕がセパ同日(4/12)開催に決定した模様。あと、4月中のドーム使用中止か。ようやく落ち着くべき所に落ち着いたというか、最初からこうしておけば、叩かれないで済んだものを……。何はともあれ、選手のみなさんは大変かと思うけど、懸命なプレイで頑張って欲しいですね。

がっかりプロデューサー日記・その11。えっと、つまりどういうことなの?の巻。
発売からちょうど1ヶ月で5ユニット目・レッドアイプロデュース完了。
110323-232103.jpg110323-232159.jpg
IA完全制覇は安定して出来るようになりましたが、ブレーク、リバイバル発生しなかったんで、最終評価はA止まり。ラッキースター貯めるのにやっぱりセット装備じゃないとダメかしらねえ?3割引の時にヤスコインカム買ったけど、そこまで性能もよくないので、星か月を使うことにしよう。まあ、イメージレベルとハイスコアでS取っておけよってことですね、ハイ……。後半少し余裕が出るようにはなったので、次のユニットは序盤レッスン多めにしようと思います。しかし、あれだ。貴音さんの素性は相変わらず謎のままというか、気になることが多すぎますな。まあ、知らない方がいいモノも世の中にはあるのさ、ということでwドラマ性の高いシナリオだと思うので、気になる人は貴音さんをプロデュースしてみてください。ちなみにモノマネ、じゃんけんは分かるようになりましたが、「トップアイドル!」と「ターッチ!」の見分けは最後まで付きませんでした……orz

熱が冷めない内にドンドンいくよ!ということで6ユニット目
110324-175126.jpg
春香・千早・美希でユニット名・カーディナル。スプリングオペラは春香さんに取っておけばよかったとふと思った。まあ、これはこれでこのユニットっぽい名前なんでよいよい。ある意味メインのユニットだと思うんで、頑張ってやっていこうと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
