Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい加減、余震とかちょ→うんざりだ
はい、なんか色々とやばいことになっているっぽい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なるようにしかならないので、なるようにするさ。

がっかりプロデューサー日記・その10。かわいさと強さが備わり最強に見えるの巻。
4ユニット目のブラックルシアンプロデュース完了!
110322-102627.jpg110322-102650.jpg110322-102831.jpg
総評写真撮るの忘れた……。BASSSのIA完全制覇の評価Sで終了しました。ハイスコアもなんとか「迷走Mind」でランク入りできるくらいにはなりました。9万とかどうやって出すんじゃろ……?装備揃えて、LV16で記者メール付とかなのかしら?ストーリー的には最後の真が可愛すぎて死ぬレベル。でも、ブロンドの美少女(美希)には浮気しますというか、許してください。他に気になったところと言えば、

・春香さんは相変わらず春香さんであった。
・後半になると千早さんの目つきが穏やかになってきた気がしてよいよい。まあ、実際は変わってないんだろうけど。
・あと気になったのが、レッスン前半アホみたいにLV上がったのに後半になるとステータスの伸びがいまいちになったんだけど、キャラによって早熟、晩成あるんだろうか?1ユニット目は後半でもそれなりに伸びたからなぁ、うーん?
・北斗のキャラがつかめる話でしたな。最後、冬馬じゃなくて北斗が出てきてもよかったんじゃないか、と。まあ、律っちゃんが嫌がるだろうなw
・真の両手ギュッとして、顔近づけるモーションとモジモジするモーションが何とも可愛い。

こんな感じでした。んで、早速5ユニット目プロデュース開始。
110322-130344.jpg
貴音・真美・雪歩でユニット名・レッドアイ。うん、まんまだね。真美を千早にして961衣装の時に揃うようにするか迷ったんですが、SPワンダリングスターの組み合わせにしてみました。伊織と亜美をライブで呼べば完璧ですな!来て貰えるか微妙だけど……。それにしても噂に聞いていましたが、貴音さんのモノマネがガチ過ぎて分からない&ジャンケン難しい&「トップアイドル!」と「ターッチ!」の判別が付きにくいで、信頼関係に溝が出来ております……。終盤までには、なんとか見分けられるようになりたいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。