Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
5thライブBD鑑賞会
はい、声出して歌ったり笑ったりすることがやっぱり大切だなと思った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は昨日書いたとおり、パセラ秋葉原電気街口店でアイマス5thライブのBD鑑賞会を開催しましたよ。こうやってみんなで集まるのは久しぶりだったので、なんか嬉しかった。予定通り14時から開始。ファーストドリンク持ってきてくれた店員さんが「これからアイマスですか?私もプロデューサーなんですよ!」とノリノリだったwとりあえず、2日とも見るには、時間がかかりすぎるんで、2日目と新春ライブを見ることに。実際に会場で見ていたわけですが、改めてみるとやっぱり高まるわ!とりあえず、改めて思ったところとしては、

・会場左前方であっきーや若林さんの時に変な光り方してたり、変な風にUOが動いている客がワシと緑さんですwつーか、分かりやすいなw
・「shiny smile」で若林さんが「これからもアイドルたちをよろしくお願いします」って頭下げた時の意味が今なら分かる気がする。アイドルとしては今回が最後だったんだよねえ……。
・くぎゅがみんなを呼び込む時に泣いてる姿はやっぱりジーンと来るな。
・「relations」「shooting!!!」「オーバーマスター」で本気出す。疲れた!
・よく見るとワシ、ジャンプする時タイミング1テンポずれてるね……(;´Д`)
・あずみん初登場時、声援をマイクで拾ってる時の智秋の顔が今でも忘れられない。と同時にすごい後輩思いの人なんだなぁと思った。
・新春ライブDVDでは、「ふるふるフューチャー☆」で「大好きあっきー!」と「大好きひろりん!」のバトルが繰り広げられるw
・あっきーのお腹と腰、マジでやべえな。もっとアピールしちゃっていいと思うんだよ、ワシは!
・みんなで歌った「The world is all one!!」はやっぱりいいなぁ。

こんな感じか。うん、いい汗かいた!やっぱり5th&新春ライブは神イベやで!行った人はもちろん、行ってない人で興味ある人はDVDでも是非買うべき!元気になるよ!
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》
(2011/03/16)
V.A.

商品詳細を見る
終了後は秋葉原の甘太郎でしゃぶしゃぶ。なんか1人前の量が少ないのか、6人で計88人前とかどういうことなのw?コンビニとかスーパーに物があまり置いてないので、久しぶりに肉たくさん食えて満足!いつもならもっとアイマスの話するんだけど、話題のメインは地震のことでしたね。あとは今後イベントとかどうなるのかとかも話しました。状況が落ち着いて、またみんなでイベントに参加できる日が来ることを切に願います。10時半前に解散して、帰宅。まだ1日目もあるし、機会があればまたやりたいッス。参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
BD注文してるんだけどいまだにkonozamaなんだよね
早く観たい、観たいけどどうせなら皆と観たかったな
早く新幹線開通してひと段落着いて、東京に遊びに行きたいねえ
2011/03/25(金) 17:08:20 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
うむう、まだ運送部分のインフラ回復には時間がかかりそうだねえ。
福島経由するルートとかもどうなるか分からんし……。

はやぶささん復活して、こっちに来る際にはみんなで盛大に歓迎しますよ!
2011/03/26(土) 00:06:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
