Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
節電中にナイターやるとかちょっと^^;;;
はい、節電のために昼寝する日常の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

美希と一緒にお昼寝でレッツ節電!(妄想)まあ、いい加減生活リズム狂うから、何とかして欲しいところですけども……。あと、野球は好きだけど、この時期にドームでナイターってのはどうかと思うぞ?停電でTV見れなかったら、全く意味ないしね。でも、高校野球は頑張って欲しい。普段は関東勢メインで応援するけど、今年は東北高校に頑張って欲しいですわ。

がっかりプロデューサー日記その9。脱・体育会系アイドルの巻。
前回プレイで真がいい具合に可愛かったので、4ユニット目はこんな感じ。
110320-003937.jpg
真・春香・千早でユニット名・ブラックルシアン。春香さんにするかMA2の組み合わせで貴音さんにするか悩んだんですが、全員プロデュースしたかったので、春香さんにしました。とりあえず15週まで終了。竜宮ショックで真がハブられる期間がちょっと長かったけど、なんとか立て直して今はみんないい感じです。あと、今回はレッスンがうまく行って、イメージLVがどんどん上がるんで、序盤から難易度高めのオデとかライブに挑戦してます。今回も完全制覇狙っていきますよ、と。どうでもいいことだけど、夜のジャンケンで「真達にはかなわないなぁ」という一文が「真達はかわいいなぁ」に見える罠。疲れているのよ、きっと。あと、物真似ガチでやられるとかなり困るw

とりあえず、本来はアイマスのシークレットイベントかROBO太祭りに行く予定でしたが、どちらも延期になってしまいました。状況を考えると仕方ないのですが、寂しいモノがありますね。と、そんなわけで引き篭もっていてもしょうがないので、我々の養老部でアイマス5thライブ鑑賞会やります。パセラ秋葉原電気街口店で14時からやりますよ、と。少し広めの部屋っぽいので、1~2人増えてもたぶん大丈夫なんで、興味ある人はお声掛けください。盛り上がって、気分をアゲでいきましょう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
