Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
計画停電とかちっとも開始されないんだが?
はい、明日からの現場が地震のためスタートが遅れる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで当面は自宅警備に専念します。警備中は節電の方向で頑張ろうか。

今日もこんな時だから、通常営業。アイマス5thライブのBD-BOX買ってきたよ!
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》
(2011/03/16)
V.A.

商品詳細を見る
まだ再生機器買ってないけどな!近い内に何とかしないとなぁ。とりあえず、見れる環境にある人はみて、元気貰いましょう。

がっかりプロデューサー日記その7。体育会系のようなそうでないような。
ようやくというか3周目突入。今回は前回のスプリングオペラでのプレイを活かして、ワシのプレイ方法がトップアイドルへの近道なのかを確認しつつ、ある程度プレイ方針を固めていければいいかな、という感じでプレイしようかと。で、3ユニット目の名前はギムレット。メンバーはこの娘たちだ!
110316-001236.jpg
響、真、やよいの熱血体育会系ユニット、もとい、ダンス特化型ユニット!響と真はSPの時から組ませてみたかった2人なんで、ここでも念願が叶ったという感じですね。最初からダンス対決しようとか言ってるのを聞くと微笑ましくて、ニヤニヤしてしまうwやよいより真美の方がダンスステータス高いんですが、なんというかSPのパーフェクトサンから引っ張りたかったのと響とやよいの絡みも面白そうだったのと、何よりじゃんけn……。やよいはもの凄く分かりやすいよ!まあ、ある程度ユニットが安定してきたら、他の2人も試してみよう。とりあえず、チュートリアル的な4周目まで終了。いい加減、序盤飛ばせるようにしたくなってきたwあと、メールバグいい加減何とかして欲しい……。響の放置メールはちと堪える( ´・ω・)

東北に続いて、静岡でも震度6。他のプレートに飛び火しないことを祈りつつ、早く地震落ち着かないかなぁと思う今日この頃。副業に行けないのがこんなに辛いと思うのは初めてだわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
