Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
躾とか教育とかちゃんとやろう
はい、なんか本当に時間がない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なもの
今日のお買い物。声優グランプリとニュータイプ。
110310-224816.jpg110310-224836.jpg
声グラはSecretCharacter(あっきー、あさぽん)のインタビューとアイマス2の座談会(はらみー、ぬーぬー、あずみん)、付録のDVDが目的。なかなか面白いインタビューなんで、気になる人は是非に。ニュータイプの付録のネルフモバイルケースがなかなか格好良くて使えそう。

がっかりプロデューサー日記・その5。育成方針間違えたかなぁ……の巻。
スプリングオペラ18週まで終了。竜宮敗戦後のギスギス状態からあっさり脱出したものの。相変わらずオーディションでトップアイドルとターッチを外す今日この頃です。なんというかもっとレッスンした方がいいのか、営業やった方がいいのか、オーディションやフェスに挑戦した方がいいのか……。2周目も未だに手探り状態から抜け出せない感じですな。とりあえず、ここから地方周りして部門賞制覇を目指そうかと。あと、実績解除のために1回わざと竜宮に負けて地獄の特訓やってみようかと思います。後は資金営業で思いで増やしたりかしらねえ。先は長いし、ゆっくり考えよう。

そして、アイマスといえば、我らが765プロの高木順一朗社長(2では会長)。この人の挨拶から始まり、挨拶に終わる。プロデューサーにとっては一言一言が忘れられない存在ですが、その声を担当されていた徳丸完さんがお亡くなりになりました。お別れとかそういう訳じゃないけど、秋葉原のHEYに行って、アイマス台の前で社長の声を聞いてきた。これからこの声をライブ等で聴けないと思うとやっぱり悲しいですね。しかし、ここで立ち止まるわけにはいかないな。徳丸さんの分もプロデューサーとしてアイマスを盛り上げていかないと。最後に今まで本当にお疲れ様でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。