Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
真美とかちゃんとプロデュースできるかな
はい、明日辺り分身の術とか使えるようにならないかしら棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、その分出費も増えるわけですがね!たぶん……。

がっかりプロデューサー日記・その4。兄(C)じゃない、父(C)と呼べ!の巻。
2周目のプロデュースユニットはこちら↓
110306-004603.jpg
真美・雪歩・やよいのMA2で07、08、09の組み合わせ。ユニット名は「スプリングオペラ」で。しかし、真美が可愛すぎて困る!新しく増えたモーションが可愛いのはもちろん、セリフとかもいちいち可愛いッスなぁ(*´д`*)しかし、真美のメールは相変わらず読みにくいというか、何書いてあるか分からんwそして、2周目なので所持金を活かして、資金営業やライブを打って、1曲目から竜宮小町の売り上げを超えるというなかなか好調な滑り出し。なんか961っぽい気もしないでもないが、実際問題プロモーションってこんなんなんだろうなぁ、と思わないでもないw
あと、真美と言えば亜美ですが、S4Uのローディングの歌の中毒性は異常w

メディアインストールしてると聞けないんだよなぁ。MP05みたいにBGM集みたいなのが出た時には是非収録して貰いたい。

明日はあっきーとあさぽんのディスガイア4主題歌シングル発売記念イベントなんで、プロデュースもそこそこに明日の準備をして寝ることにしますかね。
待ってるからね、あっきー!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺の今のユニットと3人が同じだ!
真美可愛いですよね。
2011/03/06(日) 08:48:56 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
分身で増えたら副業も増やせるよ!
2011/03/06(日) 09:49:59 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
>こすりんさん
アクションがいちいち可愛いんですよね。

>やささん
収入も増えるよ!やったね!
2011/03/06(日) 23:35:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
