Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ポルトガル戦は恐ろしく荒れますね、なんだか知らないけど
はい、W杯のベスト4が出揃いました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランスですか。ブラジル敗退はある意味想定外でした。イタリア、フランスは尻上り的に調子がよくなってきてますね。このままいってしまいそうな気もします。
イングランドはベッカム下げない方がよかったんでしょうか。それ以前にルーニー一発退場が響いた気もしますが……。8年前のベッカムが戦犯扱いされたようなことと同じことが起きなければいいのですが。

一時保存、後で続き書きます。(休日出社中なの)

続きで徒然なこと。
テイルズオブデスティニーがPS2でリメイクされて発売されるそうな。
character1b.jpg

ついに来たかって感じです。テイルズシリーズの中でも1~2を争うくらい好きな作品なのでうれしいですね。問題は戦闘システムがどうなっているかですな。できれば、PS版のシステムをそのまま使うような感じで(´・ω・`)下手に変えられると、爽快感がなくなりますからね。

サッカーばっかりなので、野球の話でもします。ヤクルトがなかなか中日、阪神に追いつけません。というか、木田がマウンドに立つと、冷や冷やします。はやく五十嵐なり石井弘なり、復活して欲しいものです。でもって、ロッテは交流戦疲れで、ついに4位まで転落。早いとこ立ち直って、優勝戦線に復帰してほしいものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
とりあえずテンペスト早く出してくれと(笑)
2006/07/03(月) 13:36:13 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
そうっすなぁ。新作発表するのはいいけど、発売日伸びてるテンペストをいい加減出してほしい。
できれば、FF3と時期ずらす感じで。
2006/07/03(月) 19:00:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
