Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
約束とかちかいって結構重要だと思うんだ
はい、若干寝不足気味の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、今の時期はちかたない(;・∀・)

徒然なこと
買ってきた本の感想とか色々。ちゃお4月号の付録DVDで再びあっきー出演のオレ様キングダムのアニメが!コミックス第3巻の番外編「修羅場だよ、全員集合!!」の内容がアニメ化されておりますよ!ここまできたら、是非TVアニメ化をですね……。あと、ちゃおまんがスクールのナレーションもやっているので、気になる人は本屋でちゃおを買ってしまえばいいと思うよ!付録のバッグも意外としっかりしてますし。
110303-201301.jpg
あと、アイマスブレイクのコミック第4巻(最終巻)が発売。パラパラとしか中身読まないクセに、
110304-210445.jpg
限定版と通常版両方とも買っているワシはなんだかんだで良いお客さん。まあ、アニメイトの美希さんのブロマイドが欲しかっただけなんだけども……。まあ、暇な時にでも全部通して読んでみることにします。いつになるか分からないけどもw

がっかりプロデューサー日記・その3。美希、ハリウッドから帰ってきたら、結婚しようの巻。
アイマス2、1周目ユニット・スプモーニのプロデュース完了。IA大賞&オーシャンブルー賞獲得です。1周目にしてはようやった方なのかね?最初はどうなることかと思ったけど、最後はJupiterさんをダブルスコアで叩きのめせる程のユニットに成長しました。そして、美希さんと遊園地で愛を誓い合い、やはりこの娘のことが大好きだと再認識しました。腕を磨いて、いつの日か必ずこのユニットで全タイトル制覇を目指したいと思います。なにはともあれ、1周目をプレイした感想としては、ゲームとしては前作よりも奥が深い気がします。まさにイツイツまでにナニナニしないと間に合わないからヨロシクちゃんって感じですわ。ある程度計画立てて、スケジュール組まないと後半きついかもです。2周目はその辺考慮しながらプレイしてみようかな、と。あと、Jupiterが2曲あるんだから、竜宮小町も2曲以上は欲しかったなぁ。少なくとも2回目のフェスの時には新曲欲しい気がするわ。あとどちらのユニットにも言えることだけど、シナリオ面でもうちょっと絡んできて欲しかったかな。その点はちょっと残念。アイドラ配信に期待!あと、JupiterのCD早く発売して!そして、クリアしたらフェアリー衣装と竜宮衣装を貰えたので早速着せてみた。
110303-231459.jpg110303-232241.jpg
1枚目・プロジェクトフェアリー復活やで!この衣装で3人が揃って歌うところを見ることが出来たのでとても感慨深いです。DLCで「オーバーマスター」配信してくれないものかしら。2枚目・竜宮小町+律子+真美で「SMOKY THRILL」を歌わせてみた。これは圧巻。やっぱり5人ユニットっていいな(*´д`*)今後、ドンドン5人用の曲を追加して欲しい。ゲイツなら出す!あと、律ちゃんの髪型がおさげに戻ってちょっとフイタw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
