Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
雛人形とかちっとも飾る必要ないけれど
はい、今年も我が家に雛人形が飾られました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

妹も嫁に行ったし、我が家で飾る必要はもうないんじゃないかと思うんだけど、おかんが「季節物だし、飾らないのもなんか可愛そうだし」と言って飾ってます。確かに妹が生まれてから20年以上飾っている物なので、ワシにとっても馴染みがある物ではあるんだけど。はっ!ワシがとっとと嫁に行けってことか!∑(゜∀゜)冗談はさておき、こういうの見るともうすぐ春が来るんだなぁと思ったり、なかなか風情があっていいやね。

ここ最近のイベントの抽選結果みたいな何か。身内の支援で送ったゲームの電撃感謝祭→全滅、eb!フェス2011~10周年感謝祭~→ファミ通DXステージ当選、SSGステージ落選、ラジオdeアイマSTAR公録→当選。とりあえず、行きたいところはちゃんと当たっているから、まあ良しという所ですかね。今後、アイマスシクレとACEのアイマスステージの当落結果を気にする仕事が始まるわけですけれども。

さて、最近ワシと一緒にカラオケ行ってる人とかには割とバレバレなんですが、こんなモノを買ってみた!
110302-200550.jpg
プリキュアぴあ。なんというか、もう少女マンガとか買うのに抵抗がなくなったね!内容的にも結構ボリュームがあるんで、プリキュア好きな人は買っていいんじゃないかな?しかし、最初2人だったのに今は21人ですか。長寿シリーズになったモノですなぁ。あれだ、アイマスもそうだけど、カワイイキャラが一同に並ぶと華やかでイイネ!何が言いたいかというと、セットでアイマス2公式ガイドも買うといいんじゃないかな!と。

ネタというネタは色々書いてしまったんで、ボチボチ尽きてきました。ゆっくり進めているアイマス2もようやく1周目が終わりそうです。そういえば、ガルデモライブのDVD&BDの発売が決定しましたね!ive 5pb.のBDも発売されるんで、これは本気でBDプレイヤーを購入する必要が出てきた。ユウさんとかと鑑賞会でも出来ればいいですなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
