Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もう3月とかちょっと信じられない
はい、我々の養老部の花見とかも考えてみようかなと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

3月の予定みたいな何か。
3/2・ディスガイア4主題歌シングル「ラストエンゲージ」発売、3/4・アイドルマスターブレイク!第4巻発売、3/6・ラストエンゲージ発売記念イベントorゲームの電撃感謝祭、3/12&13・eb!フェス2011~10周年感謝祭~、3/16・アイマス5thライブDVD&BD発売、3/19&20・「SMOKY THRILL」「The world is all one !!」SECRET RELEASE PARTY、3/20ROBO太祭り、3/23・THE IDOLM@STER STATION!!! Third Travel発売、3/25・高槻やよい誕生日、3/26&27・アニメコンテンツエキスポ、etc

毎週なんかしらイベントがあるお!まあ、アイマスのシークレットイベントは当たらないことにはどうにもならないんだけどね。当たって欲しいッスわ。他にも5thのDVD&BDが出るんで、いよいよワシもBD再生機器を買う時が来てしまうのか。HD-DVD、君のことは忘れない。あと、ラストエンゲージは歌うの難しそうな曲なんで、3/6に生で聴けると思うと、今からとても楽しみです。
PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア4」オープニング「ラストエンゲージ」&エンディングテーマ「カナリア航海」PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア4」オープニング「ラストエンゲージ」&エンディングテーマ「カナリア航海」
(2011/03/02)
Secret Character、下田麻美 他

商品詳細を見る
あと、昨日書いたアイマス2の公式ガイドブックですが、インタビューとか結構充実しているんで、これは買った方がいいかもしれない。欲を言うと竜宮小町やJupiterのインタビューも欲しかったなぁ。まあ、ちょいちょい参考にしながら、プロデュースしていこうかな、と。

こんな感じで3月に突入しました。もう少ししたら暖かくなってくるのかしらね?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
3/3の「ちゃお」4月号が抜けてますよ、プロデューサー
2011/03/01(火) 22:52:35 | URL | byかをる (#no8j9Kzg) [ 編集]
数字全角とかちょっと……

雑誌まで書いてたら、キリがねえ!それこそメガミマガジンやらニュータイプまで書かないといけなくなるし。
2011/03/01(火) 22:54:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
