Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
お金とかちっとも溜まらない
はい、なんか回線がもの凄く重い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

障害でも出てるのかしら?問い合わせてみますかね。

今日買ったモノを適当に晒してみる。
110228-191634.jpg
ゲーマガ4月号とメガミマガジン4月号。ゲーマガでは竜宮小町のクリア下敷きと攻略記事、あずみんのインタビューとスタッフインタビューが載っています。メガミマガジンは心なしか、アイマスが表紙の先月号より読むところが多い気がするのは気のせいかしらw?写真のポスターとえりりん、あっきー、ぬーぬーのインタビュー等が掲載されています。
そして、明日は明日でアイマス2の公式ガイドブックが発売されます。
アイドルマスター2公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)アイドルマスター2公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)
(2011/03/01)
小学館「DIME」編集部責任編集

商品詳細を見る
買うモノが多すぎて、ぜんぜん追いついてないよ!軍資金をちゃんと稼がないとダメですね、ウン。明日から現場が変わるんで、心機一転頑張ろうと思います。

あー、ディスガイア4のOP/EDシングルも明日フラゲ出来るかな。帰りに秋葉でも寄ることにします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ?今日もう公式ガイド売ってましたよ
ちょっと立ち読みしちゃいましたけど
2011/02/28(月) 23:42:02 | URL | byかぼす (#-) [ 編集]
おや?早売りしてるところあるのかぁ。

まあ、急ぎじゃないんでゆっくり買いますわ
2011/02/28(月) 23:51:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
