Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
もしかして週末ほとんど埋まってる?
はい、なんだかんだでやることが多かった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

荷物待ったり、明日用の手紙書いたり、買い物したり、アイマス2プレイしたりと色々と。今日はアイマスDS3作品のコミック第2巻が発売。それぞれこれから物語の佳境にさしかかるところで終わっています。第3巻はいつくらいに出るんだろう?出来るだけ早い時期だといいなぁ。

がっかりプロデューサー日記・その2。仲良きことは美しきことかなの巻。
48週まで終了。とりあえず、IAノミネートされました。大賞獲れるかどうかは残りの活動次第なのかしら?まあ、全国オーディションを中心に打倒・Jupiterを目指して頑張っていくことにしましょう。先日まで恐ろしくギクシャクしていたスプモーニの関係も、今では大変仲の良いユニットになっています。美希の口から仲良し3人組というセリフが出た時はちょっと感動した。そんなこんなでプレイしていく内に竜宮小町と律っちゃんをライブのゲストとして呼べるようになったよ!
110227-002722.jpg110227-002813.jpg
5人アピールとか始めてみたんでスゲー感動した!そして、S4Uモードでも当然4人のロックが解除されているので、ワシの夢だった嫁(美希)と娘達(亜美・真美)の夢の共演が遂に実現した!
110227-001641.jpg110227-001703.jpg
あぁ、この瞬間をずっと夢見ていたんだなぁ……。3人ともかわいいお(*´д`*)

さて、明日はブシロードライブです。急に副業がなくなったので、最初から行けるようになりました。そんなわけで朝から時間があるのでユウさんと劇場版マクロスFを見に行くことになりマスタ。色々と楽しみだ。さて、本業も早々に切り上げて映画館で寝ないように寝るとしよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
