Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、Vana'diel歴1000年をまもなく迎える模様
はい、FF11でついに赤魔道士がレベル75になった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ長かった。思えば、発売日最初に選んだジョブがこの赤魔道士でした。当時はまさに器用貧乏という感じで、何をやらせても中途半端なジョブだったんです。そんな赤魔道士に嫌気がさし、時には黒魔道士、時には忍者に浮気しながら、徐々にジョブバランスが調整されていき、今ではPTに必須なジョブになりました。

足かけ5年、ついに最高レベルに達したわけでして。本当に長かった。

さて、話は変わって、最近ちょっと気になっているゲームがあって
B00097D8W6.01.LZZZZZZZ.jpg

超執刀カドゥケウス(゜∀゜)
DSのタッチペンを駆使して、未知のウィルスに冒された患者を手術していくというゲームらしいのですが、非常に興味があります。
なんか、評価とか非常にアクション性が高く、難しいらしいのですが、臨場感があっておもしろいとかいう話です。

やったことある人がいれば、是非感想を聞かせてほしいものです。 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。