Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
平日徹カラとかちょっと尋常じゃない
はい、アイマス2発売前々日ですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付きアイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
(2011/02/24)
Xbox 360

商品詳細を見る
今日は昼くらいに起きて、アイマス2と新しいXbox360を向かい入れるべく部屋を掃除してみた。なんか埃とかがえらいカオスなことになっていたのはきっと気のせい。あー、中古のXbox360(HDD20G)を引き取ってくれる方いませんかね?値段とか応相談。

その後、秋葉原で久しぶりにゾルダさんと飲み→徹カラのコンボ。ええ、駄目な大人ですね。しかし、明子と睦心に推奨されたからにはやるしかなかったんや!とりあえず、普段歌わない曲というか練習がてらに色々歌ってみた。

アイマス……「The world is all one !!」は普通に歌える。「SMOKY THRILL」が結構むずいスな。もっと聞き込まないと。「恋するミカタ」はサビの部分だけ分からない状態。
ライダー……オーズはタトバ、ガタキリバはそれなりに歌えるな。ラトラーターは1人じゃ無理だw誰かラップ部分お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。電王AX-FOAMは歌いやすい。というか原曲どこいったw
プリキュア……概ね歌えるようになった。5前期、フレッシュ辺りはちょい微妙な部分もあるけど。
へきる……歌ってないと忘れるね(´・ω・`)久々にアルバム聞きますかね。つーか、「目を覚ませ、男なら」が歌えて、それより新しい「抱きしめて」を歌えなくなってるとかどういうことなの?

こんなもんか。2人で回したんで腹筋と喉が痛いwあと、ROBO太祭りのチケット清算したのとあっきー4th発売イベントの名古屋分の整理券を受け取った!徹カラ終わってから、解散して帰宅。楽しかった!

次に会うのはブシロードライブですかね。出来る限り早く仕事終わらせて、可能な限り遅刻しないようにはしたいモノですなぁ……。ああそう言えば、ライブ5pb.2010のBDが発売されるそうで。これは本格的にゲームも出来る多機能ルーター付BDプレイヤー(オプションで地デジ録画可能)の購入を検討するしかないのぅ。

発売日前日が休みで発売日が休みじゃないことを若干呪いつつ、今日もゆっくり休むことにしようと思う2/23の朝。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
