Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あと1週間とかちっとも時間がない
はい、アイマス2発売まで1週間切りました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、仕事行く前にアニメコンテンツエキスポのチケット買ってきた。3/26はなんとかみんなでアニメ版アイマスのステージ見に行きたいモノですな。あと時間がちょっとあったので、アニメイトのアイマス展見たり、旧譜フェアのステッカー貰ったりしてから出社。旧譜フェア2枚応募券必要なのか……。今度テキトーに何か買ってもう1枚貰うか。

1月から始まったアニメを6話くらいまで見た感想のようなもの
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!……三つ巴の争いというか、色々と酷い(いい意味で)wつーか、色々と酷いしか書いてないね、ワシ。
フリージング……バトルが増えてきて、だんだん面白くなってきたが、相変わらず霧が濃すぎて画m(ryとりあえず、能登かわいいよ能登(*´д`*)
これはゾンビですか?……ユーがカワイイというか背負ってるモノもちょいちょい見えてきたので、それ何面白い。あと、毎回妄想シリーズの声優が誰になるのかが楽しみになってきたw
ドラゴンクライシス!……もっと江藤さんの出番をですね、こう……。普通にローズが可愛いな。
Rio RainbowGate!……なんか何でもありな感じになってきたw力抜いてボーッと眺める分にはそこそこ面白いかも。
IS<インフィニット・ストラトス>……セシリアさんとシャルが色々と可愛くてもうダメ。個人的には制服のままメカ乗るアニメにして欲しかった気ガス。あくまで個人の趣味だがな!EDはあとラウラが増えるんかしらね?
夢喰いメリー……これは普通に次がどうなるのか楽しみな作品だぬ。メリーのツンデレっぷりがよいよい

こんな感じかしらね。とりあえず、如何に仕事を休まないで5月上旬まで乗り切るかを思案する日々です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
