Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
2/23休みとかちっとも嬉しくない
はい、来月のシフトが割と終わっている感の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、どうやって乗り切りますかね、これは……(;´Д`)

昨日2/15はあずみんこと浅倉杏美さんの誕生日でした。改めて、あずみん誕生日おめでとう!この1年があずみんにとってよい1年となりますよう。日曜日に長久手に行って箱○プレゼントしようか一瞬悩んだワシより。

そんな昨日はあずみん誕生日祝いやら、身内で色んな所に遠征やらチョコガフル参戦お疲れ様会やらを兼ねて我々の養老で飲んできました。養老に行く前にアニメイト秋葉原店で開催されているアイマス展を見てきました。12月に池袋でやっていたのと基本的には同じでしたが、今回は5thライブで使用された黒い衣装も展示されていたので、よいよい。あと、テキトーなCD買って、池袋の時に貰えなかったクリアファイルを貰ってきました。
110216-203051.jpg
一通り展示を見て、とらのあなの店頭ディスプレイを見てから、養老に移動して、飲み。それぞれ行ってきた仙台、吉祥寺、長久手、大阪のイベントの模様を話したりしてた。札幌行った人がいたら完璧だったのになwあとは発売まで10日切ったアイマス2が楽しみだとか、その先の展望が気になるだとかを話し合ってみたりと、かなり楽しかった。結局、閉店ギリギリまで居座ってしまう今日この頃でした。

帰宅したら、何やらACEでアニメ版アイマスのステージがあるとか言われて、また身内で相談するお仕事が始まりそうです。
こちら
3月~5月くらいまでマジで毎週埋まりそうな勢いだなw2/18は出社前にゲーマーズorアニメイト突撃あるで!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
