Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
週末雪降るとかちょっと勘弁して欲しい
はい、先日買ったCDをひたすらリピートしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
買い物とか。聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話の第23巻と月刊ニュータイプ3月号を買ってきた。LOST CANVASはレグルスVSラダマンティスからアテナ復活辺りまで収録されてます。チャンピオンの方ももう少しで終わりそうな感じですが、最後まで走り抜いて欲しいですな。そして、今月のニュータイプはアイマスの記事もありますよ!
110210-180135.jpg
毎月買ってますが、ちょっとしたことでも今月は買って良かったと思った。他にも星空へ架かる橋やアイマス新春ライブのこともちょろっと書いてあったりするので、気になる人はチェック!付録にFateと禁書目録のクリアファイルもついてくるよ!

アイマス周りの話。アニメ版の放送局がTBS、BS-TBS他になったらしい。枠的に今ISとかやってる時間帯かしら?まあ、楽しみに待つのみ。そんなアニメ版ですが、3/26~27に開催されるアニメコンテンツエキスポ(ACE)に出展決定!これは行くしかない!TAFとはなんだったのか(;・∀・)

そして、発売まであと2週間と迫ったアイマス2の7thPVが公開されましたな。
こちら
S4Uモード!これは漲ってきたぜー!!また美希さんをセンターにしてステージを作りまくるお仕事が始まるお!えっ、その前にプロデュースしろって?ごもっともです(´・ω・`)まああれだ。プロデュース飽きてもやりこめる要素があるのは嬉しいモノですな。

明後日から愛知に遠征するというのに雪とか思いっきり心配な今日この頃。頼むで、マジで!とりあえず、旅の準備は完了しました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今週末は民族大移動ですね。私は大阪に行ってきます。
2011/02/10(木) 22:37:37 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
ワシの身内は仙台、大阪、吉祥寺とみんなバラバラでござるw
幕張でワシと一緒にいたヤツが大阪行くんで、見かけたらよろしくです。
2011/02/10(木) 23:15:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
どもども~
また久々の米です
雪マジ勘弁ですよね…いゃマジで。
2011/02/11(金) 22:14:05 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
どうせ降るなら会社行けなくなるくらいですね。

ところで札幌はどうするんかね?
2011/02/11(金) 23:33:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
