Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
そういや2週間とかちょっとで発売なんだよな
はい、今月は特にお財布がストレスでマッハの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はアイマス2「The world is all one !!」と「SMOKY THRILL」を購入しに秋葉原へ。とらのあなの店頭ディスプレイに何やら色々飾ってあった。
110208-160557.jpg
とりあえず、アニメイトとゲーマーズで購入してから帰宅。さっそく聴いてみたいんですが、「The world is all one !!」は1/10のライブのことを思い出して、聴いててウルッとなった。でも、やっぱり元気になる曲。明日からも頑張れる気がする。ワシの涙声が入ってるバージョンは思ったよりまともだったw「SMOKY THRILL」はライブでは聴けなかったこともあり、ずっとフルで聴きたかったので、今回ようやく聴けた。今までにはない感じの作りですな。次は是非ともライブで聴きたい。律っちゃんの「恋するミカタ」はやっぱり盛り上がるな!「チクタク」はドラマパート聴いた後だと、すごく感動できると思う。そのドラマパートですが、久しぶりに悩んでいる様子の美希さんが見れてよかった。おでこはんいい人やで~。とそんなわけで気になる人はドンドン買ってしまうといいんじゃないかな!

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」
(2011/02/09)
V.A

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」
(2011/02/09)
水瀬伊織(CV釘宮理恵)、双海亜美(CV下田麻美) 他

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
チクタク予想外だった。ライブで聞いたら泣くかも…
2011/02/09(水) 02:16:56 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
ライブではやばいなぁ。
これはシクレ何としても当てたい!
2011/02/09(水) 19:15:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
