Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
プリキュア21人とかちょっと多くない?
はい、最近夜中に目が覚めることが多い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あんまり休めた気がしないから、ガッツリ寝たいッス(´・ω・`)

徒然なこと
日朝的なこと。ゴセイジャーの最終回とオーズは寝千切って見れなかった。とりあえず、スイートプリキュアの第1話見てみた。とりあえず面白そうなんで見れる時は見るようにしよう。

相撲的な何か。ワシは相撲が好きです。力士が好きです。だけど、今回のことに関しては来る時が来ちゃったか、と。星の売り買いは昔からあるんだろうなという認識なんで、別にショックではないけど、携帯のメールという漏洩しやすいツールでそのやり取りをやっていたことについて、意識が足りないというか、今までの一連の不祥事について本当に反省しているのか、と思ってしまうわけで……。春場所中止の判断は正しいと思う。一連の不祥事を含め問題がハッキリクリアになって、今後の体勢が決まるまでは開催しない方がいいとは思う。1日も早くまた相撲が見れる日が来ることを切に願っています。

今週のインなんとかさん、改めビリビリさん。御坂祭りマンセー!
index2-17-02.jpgindex2-17-01.jpgindex2-17-04.jpg
index2-17-05.jpgindex2-17-03.jpg
ミサカ19090号のテレ顔が可愛すぎて悶え、切れ気味にマシンガン構える10032号にニヤニヤし、また一通さんに裸見られて顔真っ赤になる打ち止めちゃんに萌え、トドメに上条さんといちゃいちゃする美琴さんがかわいすぎて生きているのがどうのこうの。来週もこの続きかと思うと楽しみでしょうがないですな。あと、OP変わりましたね。風斬復活するのかのぅ?楽しみにしたいところ。それはそうと今回のOPでも左天さんはハブられてるんですか、そうですか……(´・ω・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
