Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ブロントさん「9枚でいい」
はい、なんか4月末から5月頭がカオスなことになりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は会社の飲み会で酔いつぶれていたところに、リョウさんからあっきー4thシングルのイベントがある旨のメールが届く。こちらとか参照して欲しいわけですが……
9回開催とかちょっとw
正月のファントムブレイカー&バレットソウルの記者会見の時に中村プロデューサーが言ってた「爆弾的な」イベントの意味が分かったwとりあえず、二日酔いできつい中、秋葉原のゲーマーズに行って整理券確保。名古屋、大阪分も知人にお願いして、何とか確保できたからよかったものの、
本気でCD9枚でいいという日が来るとは思わなかったw
また身内にCDを布教用に配布する簡単なお仕事が始まりそうでwktkしています。ここまできたら完走するだけなので、しっかり頑張ろうと思います。
待ってるからね!あっきー!

アイマスなこと。竜宮小町組のMA2が4/13に発売決定!これは素直に嬉しいですね。曲のリクエストも行われているので、ガッツリ応募してみよう。レパートリー少ないけどな!あと、アイマスSTATION!!!のTHIRD TRAVELが3/23日に発売決定、マンガ・アイドルマスターブレイクの第4巻が3/4に発売など3~4月辺りが何か慌ただしくなって参りましたよ、と。死なない程度に頑張ろう。

何かスゲー疲れた週末でしたとさ。さっさと寝て、明日に備えよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
む、無茶しやがって・・・(AA略
2011/02/06(日) 03:17:12 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
ワシ、このイベントが終わったらあっきーにk(ry
2011/02/06(日) 22:44:00 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
