Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
駄目な大人の昼カラ部
はい、アニメ版アイマスの情報更新でテンション高めな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は駄目な大人の昼カラ部を開催。池袋のパセラでいつものメンバーで歌ってきましたよ!池袋に向かう前に地元の書店でメガミマガジンを購入。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/29)
不明

商品詳細を見る
表紙だけでなく背表紙もアイマスで何かニヤニヤしてしまうワシキモスwアニメ雑誌手にとってウキウキしてしまうのっていつ以来だろう。付録にB2サイズの両面ポスターや応募者プレゼントで表紙のテレカがあったりするので、気にある人は是非購入して欲しい。というか、これは保存用にもう1冊購入あるで!

話を戻して昼カラ部。今日はアイマスとアニメの曲をバランスよく歌ってみたわけですが、初めて歌った曲はまだ練習不足の感じでもうちょっと聞き込まないとダメかな、と。とりあえず「いやだよ好きだよ」が配信されていたので、歌ってみた。やっぱりいい曲だ。これに続いて「2100年の東京タワー」辺りも是非配信して欲しいモノです。5人で5時間歌って、終了。昼だと体力持つからイイネ!

カラオケの後はシェーキーズに移動してピザ祭り。アニメ版アイマスの気になるところとか今後のアイマス界隈の気になる動きとかを話しながら、ピザ喰って飲んでた。あと、とかち組の花とか門松が色々おかしいだろって話とかw食べ飲み放題90分制だったんだが、神田甘太郎みたいにオーダーストップするだけで追い出されることはなかったので、10時半くらいまでみんなで話してました。帰り際に明日のROBO太祭りのチケット先行発売どうするとかの話をして、解散。楽しかった!

帰宅してからアジアカップ決勝戦・日本VSオーストラリア見ています。頑張れ!日本!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
