Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ぶっちゃけ、白魔道士いれば、後のメンバーはド-デモイイヨ(・∀・)
はい、先日のイタリアVSオーストラリア戦でトッティのPKにしびれました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
20060627-04543581-jijp-spo-view-001.jpg

うーん、最後まで何があるか分からないですね。延長になったら、スタミナ的にオーストラリアの方が有利ですからね。あの状況できっちり決めるのがプロってもんです。急にボールが来たので、外してしまう人に見習ってほしいものです。

さて、話は変わって、ネタがないので、FF11。
最近、赤魔道士をやってて思うこと。
PTを組むときに誘う順序
白>詩>忍>>>戦>>ワシ以外の赤>コ>モ>その他諸々
なんですが、とかく白魔道士さんが少ない。赤的に白さんがいると、仕事量が50%減するくらいの感じなんで、いてくれると非常にありがたいのですが、いません。
で、最近はどうも黒魔道士や青魔道士が多く、後衛が赤青黒とかだと、赤の仕事が50%増って感じになり、きつい( >Д<;)クッ クルシイ……。
もうね、おまいらリフレシュかけるから、ケアルはそっちでやってくれと!頼みますよ、マジで!!

とちょっくら、愚痴みたいなことを書いてみました。@1~2回でレベル75になるんで、それまでがんばりますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
