Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
たまの休みにgdgd過ごすとかちょっと勿体ない
はい、そろそろ日朝改変期なので、今日はちゃんと起きてみようと思ったら、プリキュアしか見れなかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、プリキュア見たら再び寝直したんですがね。

15時くらいになんかアルトさんから秋葉で集まるみたいなメールが飛んできてたので、カカッと着替えて秋葉原へ。歩行者天国復活したんやねえ。久しぶりに中央通りのど真ん中歩きました。復活初日ということで警察とか取材が多かったけど、まあだんだんと元に戻ればいいかな、と。

そんな感じでみんなと合流して、ヨドバシアキバへ。暖房器具の市場価格を調査。去年はハロゲンヒーターが音を立てて壊れてから、何も無しで過ごしましたが、ここまで来たら今年も何もなくてもいいんじゃないかと思いつつも寒いモノは寒いんで、なんか欲しい。
あとはテキトーにゲームコーナー見たり、プラモコーナー見たりした後にいったんラジオ会館に戻って、AZONEをチラ見。なんか新しく出る和風メイド風のドールがとてもとてもカワイイ。
pod012skb03.jpg
これ普通に本体ごと欲しいな。衣装だけで売ってくれたら、美希ドール用に間違いなく買うけども。その後にテキトーに中古CDやら何やら見てきました。なんかいい感じのTシャツがあったので、今度ネタ用に買ってみようかと思ったり思わなかったり。

その後は今年初の我々の養老でみんな疲れ気味にgdgd飲み。まあ、たまにはぐだるのもいいじゃないw10時くらいに適当に月末に昼カラでもやるかーって感じで話まとまって切り上げて撤収。そんな休日。

明日はタワーレコードでnaoすんのディスグライベントがあるので、仕事終わりに行ってくる予定。サイン会の抽選券って、当日でも大丈夫だよな?まあ、ライブだけでも見れれば本望。

PS……今日のVOICECREWで読まれたメールの原文と回答。
Q.ムーツァルト先生、アッキー、あっむーる!

友達と飲みに行くと、最初は電車がなくなる前に帰るつもりだったのに
気がつくと徹夜でカラオケしていることがたまにあります。
次の日、仕事もあるし、本当は早く帰って寝たいんですが、
どうしても楽しくて、最後まで残ってしまいます。

そんな自分の性格にちょいちょいイラッとします。
どうすれば、誘惑を断ち切って家に帰れるでしょうか?
ムーツァルト先生、ご教授願います。それではー!


A.「全力で断ち切るな」

2人にそう言われたら、そうするしかないよね!(゚∀゚)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
