Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
nao「ぱすてるチャイム」発売記念イベント
はい、

今日はnaoすんの3rdシングル「ぱすてるチャイム」の発売記念イベントを見に秋葉原石丸ソフト館に行ってきました。12時半くらいに現地着。もうちょっと早く行くつもりでしたが、テレビ朝日でやっていたスーパー戦隊特集を最後まで見てしまったのがいけなかった。とりあえず、ゴーカイジャーは面白そう&映画見に行こうかしら。あと、行く前にサイリウム購入と街頭で配ってた神のみぞ知るセカイの紙袋を貰ってきた。
110122-153716.jpg
現地でノウゼンさん達と合流。アイマス新春ライブのCDを渡す。そして、入場。後ろの方で厄介な人達が集まってたけど、トーク最初でライブは後半とのことだったので、席に着く。んで、イベント開始。
naoすんはPVの衣装で登場。トーク部分は楽曲作成の話から今回どんな気持ちで歌ったのかとか、PV撮影時にプロデューサー押し退けてあのPVになったとか、黒板に色々ネタが仕込んであるとかのトークをしてました。
その後、サイン入りポスターをかけてのジャンケン大会。今回も全滅何回かさせて相変わらずのnaoすん無双であったwここ最近naoすんイベントでは何かしら貰っているワシですが、今回はさすがに運が尽きたっぽい。

そして最後にライブコーナー。ある意味ここからが本番とばかりに準備して、後ろのフリースペースへ移動。1曲目に「ぱすてるチャイム」を熱唱。テンポのいい曲なので、目一杯打ってました。いい運動できた!2曲目にカップリングの「ふぁーすと∞いんぷれっしょん」。みんなでコール入れられて楽しかった!これで終わりかと思ったら、最後にもう1曲PSP版CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!のOPの「フラグ立てようよ」を歌ってくれた!初めて生で聴いたけど、これは高まるな!もうちょっとサイリウム買い込んでおくんだった。そんなこんなでライブコーナー終了。いい汗かいた!ライブ終わったら、完全に終了かと思ったら、最後に直筆メッセージカードのお渡し会があるとかちょっとw想定外の神イベやで!でも、話すこと何も考えてないよ!とりあえず、パセラ年越し楽しかったことと「フラグ立てようよ」がかなり気に入ったこと、明後日(24日)の新宿タワーレコードのディスグライベントも行くことを伝えて、メッセージカード貰って撤収。
110122-153742.jpg
終了後はノウゼンサン達と飯食ってから、帰宅。今日もいいnaoすんであった。参加されたみなさん、お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
