Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ジャイアントコーンとかちょこれーとのお菓子ください
はい、唇荒れが酷い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ビタミン摂ったり水分摂ったりしないと大変だ。加湿器買う金なんざないから、せめて濡れタオルでもぶら下げるかー。

徒然なこと
ゲームな話。とりあえず、ラストストーリーって面白いのかねー?と思っているんだが、どうなんじゃろ?Wiiのゲームとか久しく買ってないから、試しに買ってみようか程度には思っているんだけども。

あー、ゲームで思い出したというか書き忘れてた。アイマス2と箱○同時に買うと、なんか特典付くらしいよ!
こちら
そろそろ箱○をKinect同梱版で買い直そうと思っていたワシにとってはこれ以上のタイミングはないね!これは買い変えざるを得ない!もうぼちぼち発売まで1ヶ月か。楽しみすなぁ。それはそうと今使ってる箱○どうしよう?あれか誰かにアイマスTWINSと一緒に丸ごと叩き付けるか。んで、一緒に暑い夏を楽しみに待つか。一番ありがたいのは買い取ってくれるのがありがたいんですけどねー。まあ、アイマス気になってたけど、なかなか手が出なかったというような人がいれば、テキトーに連絡ください。着払いで送りつけます。

本格的にネタがないなー。最近は仕事終わって帰ってきたら、すぐ寝ちゃうしねー。テキトーにアニメ見たり、ラジオ聴いたりはしてるが、ガッツリ感想やらメール書く時間もあんまりない感じ。まともに休む時間が欲しいわぁ。でも、休みが長くてもやることないって言ってるわけで。今以上に趣味を増やすとか何かにチャレンジしてみるとかするかねえ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
既箱+TWINSのセット欲しいって言う人心当たりあるからちょっと聞いてみる。もし買取ならどれくらいでおkか、ヌペック等含めてメールかなんかくだしあm(_ _)m
2011/01/20(木) 06:11:30 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
了解、メール送りマスタ!
2011/01/20(木) 19:48:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
