Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
寒いし眠いし仕事とかちっとも捗らない
はい、ここのところイベントレポしか書いてない気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

しかも、更新ペース落ちてるしね。ということで、久しぶりに他のことでも。

徒然なこと
1月から始まったアニメで見た作品のテキトーな感想みたいなモノ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!……こんな妹に監視されるならある意味本望。ごめん、やっぱりイヤだw
フリージング……霧が濃すぎて画面が見えないw世界観いまいちわからんので、ちょっと様子見。
これはゾンビですか?……変態だー!ユーがかわいいな。筆談も歩の妄想時の三石さんもw
ドラゴンクライシス!……これは好きかもしれない。ドラゴンとかそういうファンタジー要素はかなり好きなんだ。あと、ローズ可愛すぎるでしょう!
Rio RainbowGate!……お色気多めで!ゲームバトルはもうちょっとガチでもいいかもなぁ、と思う。
IS<インフィニット・ストラトス>……もっとSFチックかと思ったら、ストパンっぽい感じなんかな。ちょい様子見。
夢喰いメリー……絵が結構好き。話的にも面白そうなんで、たぶん見続ける。

こんな感じか。ワシ個人的に見続けたいのは昨秋から見てる禁書目録Ⅱとこれゾン、ドラクラ、メリーといったところか。残りはちょいちょい様子見ながら(なんだかんだで最後まで見そうだけど)。他になんか面白そうなのがあれば、教えて欲しいッス。

今年の目標早くも下方修正。
翌日が平日の夜はちゃんと電車がある内に帰る。(但し、本業後は除く)
ぶっちゃけ、イベントやライブよりこっちの方が金使ってる気がするからねえ……。2月から本気出す!

↑と言ってる矢先から1/21か1/22の夜にはらみー&貴音誕生祝い飲み会をROBO太あたりで開催したいとか考えております。誕生日を祝いつつ、店長に次回ROBO太祭りの出演者の探りを入れる予定wいずれにせよ当日はお祝いする予定なので、付き合ってくれる方はTwitterなりコメントなりください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
未だ2話で様子見ですけど、俺はまどかマギカに一番期待してます。
2011/01/17(月) 22:32:53 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
うめてんてーのやつですよね?あれもちょいちょい気になりますねー。
2011/01/17(月) 23:20:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
