Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2010年を振り返ったり2011年の目標とか
はい、随分ゆっくり休んで充電完了な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは1月の予定みたいな何か。
1/8・「ファントムブレイカー」×「バレットソウル -弾魂-」5pb.新作2タイトル合同記者発表会、1/10・THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011、1/21・四条貴音&原由実誕生日、1/22・naoぱすてるチャイム発売記念イベント、1/28・RewriteOPテーマ「Philosophyz」発売、1/30・下田麻美誕生日
あれ?これだけw?まあ、どこかのタイミングで新年会とかやりたいすな。

昨年の5大ニュース的な何か。まあ、思い返せば2010年は色々ありすぎて、どれが一番だか分からないんだけどこんな感じ。
1位……7月のアイマス5thライブでのアイマス2発売決定発表。ライブであそこまでガチ泣きしたのは初めてだったなぁ。やっぱり2年、いや3年か、長かったんだ。そんなアイマス2は今年の2/24発売です。
2位……9月のゲームショウ、そこからの一連の流れ。正直、負のニュース。みんな色々とおかしくなっていた時期。ワシも例外になく、おかしかった時期だね。でも、これがあったから腹も決まったし、たくさんの人の話も聞けたし、これからの方向性も見えてきた。
3位……あっきー2nd&3rdシングル発売&発売記念イベント開催。特に「I Can Fly」の東名阪のイベントはワシ的に大きな意味があったかな、と。人間、色んな所に縁とかそういうのはあるモンだな、と。今年は4thシングルの発売も控えているし、まだまだ突っ走りますよ!
4位……妹が結婚。1位に持ってこない辺りがツンデレ馬鹿兄貴の真骨頂と言うことで。そんな妹様は新年早々家族旅行だそうで。お嫁さんも大変だ。
5位……ラジオで初めてメールが読まれる。あと、VOICE CREWで挨拶が選ばれるとか、自分も参加してると思うとちょっとうれしいやね。今年も可能な限りメール出していこうと。

たぶん他に漏れているモノもあると思うんだけど、ワシの中でのインパクトの大きさで言うとこうなるんじゃないかと。

昨年の目標と達成率みたいなモノ。青が昨年の目標(原文まま)。→以降が結果。

ヲタ関係
アイマス&あっきー全勝を目指す。こればっかりは運に左右されるので、抽選外れたとかそういうのは諦めるとして、去年のDG-10お披露目みたいに自ら墓穴掘ることはしたくないなぁ、と。
→達成できたと胸張って言えると思う。
ヲタゲー強化。上半期というか年度内にムラマサは打てるようになりたい。あと、キレ味強化か。
→昨年初に比べればマシになったけど、まだまだなんで、継続する感じ。
自分の中での優先順位を徹底して買い物する。じゃないと破産する、マジでw
→達成できたと思う。
オレンジライトセイバーを作る。地球に優しく経済的にヲタライフ!緑、オレンジのライトセイバーと残り各色のクラシックサイリウムあれば、事足りることがわかった。でも、クラシックの代わりに某N棒は欲しいw
→現時点ではオワコンらしいwまあ、作ったから達成かな。

リアル関係
骨を埋めてもいいと思える仕事を探す。
→仕事は見つかっても、骨は埋めたくないからまだ流浪の旅は続くかな。
電車がある時はちゃんと帰る。
→正直、こんな目標立てておきながら、スマンかった……(;´Д`)今年こそ何とかしたい。
そろそろ新しいPCを買う。最悪HDDだけでも何とか。
→達成したというか無理矢理達成させられたというか……。
リア充とは言わないから、なんか出会いが欲しい。
→何もねーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

それを踏まえた上で今年の目標
メインテーマは
「頑張れ、黄緑さん!」

ヲタ関係
・アイマス&あっきー推しで全力投球。今以上に馬鹿になってもいいじゃない。公認のサクラを目指す勢いで。
・ヲタ芸強化。切れ味とか柔軟さとか。あと、ジャンプをもうちょい高く。
・自分の中で優先度を徹底して行動する。去年は買い物だけでしたが、今年は全てにおいて軸はぶれないようにしたい。
・より広く深く知識を集める。でも、出来る限り推しは増やさない方向で。
・一期一会を大切に。会った人全てをRESPECTするくらいの気持ちで。

リアル関係
・骨を埋めてもいいと思える仕事を探す。
・翌日平日の日は電車がある時はちゃんと帰る。去年より敷居を下げたよ!
・完全地デジ化までにBDレコーダーを買う。
・リア充とは言わないから、なんか出会いが欲しい。

リアル関係は割と切実ですwヲタ関係は一番上以外はぼちぼち頑張ります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
