Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
新年打ち始め
はい、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

年越しパセラ続き。カウントダウン後は休憩時間に。休憩時間に再びコスプレカラオケショー。イカちゃんが歌うと聞いて!ということで後ろで遊んでいた連中が最前厨にwうん、本番より盛り上がったんじゃないか、コレwつーか、この人達は最前にするとやはり厄介であった。終わった後はちゃんとみんなで後ろに戻りました。あと、物販でCDやらグッズやら買ってるとか、実にいいお客さんであるなwちなみにコスプレのみなさんはCERASUS VOCALIST WORKSっていう高橋さん主催のユニットらしいぞ。気になる人はイベントとか行ってみるのもいいかもしれないですよ、と。

休憩明けて、カウントダウンの続き。TOP20くらいになるとワシらもよく歌う曲が多くていいすな。新年初レールガン体操がみんなで出来て楽しかった!最後は「残酷な天使のテーゼ」なのはもはやお約束なのか。他にこの曲を脅かすくらいヒットするアニソンは出ないモノかしらね。出演者のみなさんのボール投げがあったけど、取れなかったでござる……orz個人的には今までの番号抽選がなかったのがちょっと残念。今年も何か貰って帰るつもりだったのになw

終わった後は帰宅して、風呂入ってすぐ寝ました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そんで夕方くらいに起きて、東京MXTVで前話一斉放送されていた祝福のカンパネラを見る。以前に録画したのを誤って消してしまったので、再度録画し直しました。こういう機会があると助かりますな。まあ、その前にDVD買っておけば、いいんですけどね。あっきーのおにぎり代のためにボチボチ買っていこうと思う。
campanella2011.jpg

それとAngel Beats!最終巻見終わった!

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る
オリジナルEDでは、生まれ変わって音無とかなでが再開するみたいな終わり方ですが、アナザーEDは音無が生徒会長として死んだ世界に1人残るというエピソード。こちらの終わり方の方がワシ個人としてはしっくりくるかなぁ。あと、スタッフロールのキャストで1箇所気になることがあるんだけどwまあ、何か機会があれば突っ込もう。オリジナルストーリーは、もうテンション高すぎて、ワロタw椎名さん、可愛すぎるでしょうw!

さて、今更ながら2011年です。今年も色々頑張らなくてはいけない年になりそうです。つーか、アイマス2出るし、あっきーの活動もよりアクティブなモノになるだろうし、頑張らないとどうしょうもないというか勝負の年になりそうですな。まだまだ至らない点が多々ありますが、改めて

2011年も棚橋をよろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
