Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
クリスマスなんてあった!
はい、それでもリア充は爆発しろと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは雪歩、17歳の誕生日おめでとう!去年は色々大変だったかもしれないけど、ワシはずっと応援してるからな!
o0700050010936592077.jpg
そして、今日は仕事が終わってから秋葉原にダッシュしてカスタムメイド3Dのイベントに行ってきましたよ!主題歌を歌っているnaoすんがゲストですよ!naoすんとクリスマスイヴを過ごすぜ、イヤッホー!とばかりに定時でダッシュしたわけですが、ギリギリ開始時間に間に合わず、OPテーマ「entrance to you」の1番のサビの所だった……orzまあ、しゃあない。歌の後、ゲームの体験版の実況プレイ。内容的には自分の好みな感じにパーツ組み合わせて女の子作って、あれこれ調教するゲームですwこ、これで美希とかあっきーに似たキャラを作れば……。声は某お仕置きゲームから引っ張ってくればよかろうよ、クククッ……。ハッ!何を考えているんだ、ワシは!やだなぁ、そんなことする訳ないじゃないですか……(;´Д`)

そんなこんなでゲームの実況があった後にジャンケン大会。いくらnaoすんイベントの引きが良いとは言え、さすがにそろそろ効果が切れるだろうと思っていたら、
101224-213813.jpg101224-213901.jpg
クリスマスプレゼント、ktkr!
サイン入りポスター、(σ・∀・)σゲッツ!!ここまで来るとなんか凄く怖いというか、いい加減この引きをあっきーイベントで発揮してください、お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみに2枚目の写真は現地でCD買って付いてきたカード。なんかゲームのオリジナル衣装がダウンロードできるらしい。話を戻して、ジャンケン大会の後はEDの「scarlet leap」を歌ってイベント終了。その後にCD買った人とnaoすんでツーショット写真が撮れるという神イベが!既に持っているCDですが、問答無用で買いました!一緒に写真撮れてホクホクでした。え、写真ですか?なんかnaoすんの隣にキモいオッサンが写っているので載せられない、載せにくい!

家に帰るとミクさんからクリスマスカードが届いていた。
101224-213833.jpg
でもって、12/26がラストランだと思っていたあっきー参加イベントが12/27に増えましたw
こちら
もうここまで来たら、意地でも完走しきってやる!仕事は放り投げるもの!どうせガルデモライブあるから、定時ダッシュは確定だしな。それが早退になるだけだ!締日は12/28だから、なんくるない!
待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
