Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
春競馬〆、宝塚記念
はい、アルゼンチンVSメキシコまもなくキックオフです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

春競馬も今週で最後、新馬・上がり馬の登場する夏競馬に突入です。
最後くらいはビシッと締めたい。しかし、何だかなぁ……。

本命・ディープインパクト。てか、負ける要素あるのか?ハーツクライ出てないわけですし、勝ってくれと言わんばかりのメンツなんですが……。
対抗・リンカーン。この中で一番ディープに勝てそうなンで。1枠ってのも何となくいいかも。
単穴・バランスオブゲーム。前走安田はたぶん距離です。2000M代で本来の力が出せるはず。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 8
馬連 1-8
馬単 8-1
ワイド 1-8
    1-13
    8-13
三連複 1-8-13
三連単 8-1-13

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ディープが居なかったらGⅡのメンバーですよ
なわけで不本意ながらディープインパクトで鉄板ですな。

対抗リンカーン
ディープには勝てないまでも、それ以外のメンバーと比べれば頭1つ抜けてるのかなと。

短穴ダイワメジャー
なんだかんだいってもGⅠ馬。
マイル中心に使われてきましたが、皐月賞を買った馬ですからね、2200の距離は問題ないでしょう。
てか、もしかしたらこの馬を対抗にするかも(笑)

あとは適当に今回は3連単を!
2006/06/25(日) 10:04:02 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
やっぱり対抗カンパニー単穴リンカーンで、PATで投票(笑)
2006/06/25(日) 11:09:49 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
久しぶりにディープ単勝以外でとりました。+4250円で、トータル-30700円3勝8敗で終わりました。

とりあえず、秋まで休養。次に備えます。
2006/06/25(日) 17:57:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
0勝10敗でした┐(゜~゜)┌

ま、とりあえずディープは凱旋門賞がんばって欲しいですね。
自分、まだディープの強さは認めてないので(笑)
戦ってきたメンバーが弱すぎるよ~(笑)
なわけで、勝ってきて欲しいところ。
2006/06/27(火) 20:48:49 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
そうっすなぁ。唯一まともなのが、勝ったハーツクライだけですからね。
凱旋門賞は頑張って欲しいなぁ。オリンピック、W杯と今年は世界で明るいニュースがないから、せめて競馬界だけでも世界一に!(`・ω・´)

でもって、キングジョージをハーツが勝って、有馬で再対決という妄想をしてみる(*´д`*)ハァハァ
2006/06/28(水) 00:31:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
