Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本酒とかちょっと飲み過ぎると大変なことに
はい、うまい日本酒は後が大変なことになる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日、ジャジャさんたちと神田に復活した背脂醤油ラーメンのあで飲んできました。メインラーメン屋ですが、酒とかおつまみもあります。なぜか2000円で飲み放題コースもありますw飲み放題なくても、各種300~400円で飲めるっていう良い意味でおかしい店。
101222-203623.jpg
いいラインナップしてるだろ?飲み放題なんだぜ、コレwつまみもだいたい300~400円で味もうまい!もちろんメインのラーメンもヤバイです。どうヤバイかは実際に確かめて欲しいんで、機会があれば是非行ってみて欲しい。場所分かりにくいですが……。そんなわけで日本酒飲みまくった!上のメニューにない獺祭(だっさい)も入ってたりしたんで、ますますやばかったお!上野でグロッキーになったジャジャさんを介抱している辺りまで記憶あるんだが、家に帰った記憶が曖昧だったりする辺り、かなり酔っていたかと。参加されたみなさん、お疲れ様でした!

そんなわけで1日寝ていました。昨日買ったAB!最終巻、あさぽんの「DREAM」、naoすんの「ぱすてるチャイム」を聞いたり見たりしようと思っていたのになぁ……(;´Д`)とりあえず、CD聞いた感想としてはDREAMでは「道標」が結構好きですな。26日の握手会ではその辺りを推していこうと思う。手紙もちゃんと書かないとだなぁ。ぱすてるチャイムは打ち曲な感じなので、来年のイベントではまたノウゼンさんたちと打つことになりそうであるなwAB!は見る時間あるかなぁ。見たら適当に感想を書くことにします。

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。