Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ボチボチ埼玉とかちばに移住するか
はい、コンビニとかで18禁コーナーが拡大されるとか胸が熱くなる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

↑とかタイトルは半ば冗談ですが、市川とか本八幡だったら、むしろ今より秋葉に出やすい気がするんだw

イベント的な話。まずはあっきー。やっぱり電気街祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
こちら
UDXが今年のラストランになるのか、はたまたコミケがあったりするのかは疑問だけど、全力投球で!「I Can Fly」と「鏡のヴィーナス」のどっちを歌うのか気になるけど、楽しみであるな。
そして、12/24に電撃5pb.という雑誌が出るらしいんだけど、これのトピックを見ると……
>『バレットソウル』オープニング・エンディング主題歌を担当するアーティスト(長谷川明子さん、伊藤賢治さん、Asrielさん)へのインタビュー
>オープニング・エンディング主題歌を担当するアーティスト(長谷川明子さん、伊藤賢治さん、Asrielさん)
>主題歌を担当するアーティスト(長谷川明子さん
あっきー4thシングル、決定ktkr!?でいいんだよね?これはあずみん鱗衣とかサイクロンメタルとかいってる余裕はなくなったw聖衣に新しく刺繍を入れる準備をしなくては!ということで諸々の続報がとても楽しみです。

次にあさぽんのミニアルバム発売ってことで、イベントがあるらしい。
こちら
12/22とか平日の昼間じゃねえかwこれは副業早退芸あるで!まあ、それは追々考えよう。で、12/26にゲーマーズか。あさぽんと握手してから、あっきー後方防衛とか胸が熱くなるな!しかし、日本一さんもあっきー、あさぽん2人とも秋葉原に来てるんだから、ディスガイア4のOPとかもやってくれてもいいじゃない、ってちょっとだけ思うw

そして、今年の年末も休みがなくなりそうです。本当にありがとうございます。いや、むしろその方が暇しなくていいんだけどネwそして、前述したとおり鱗衣は作る暇がなくなったでござるwネタだけ貼っておくので気持ちがある人は作ってくだされ。
scale1.jpg
たまに義務感>応援したい気持ちな人がいたりするわけだけど、そういう人は簡便な。あくまで気持ちか来るものだろ、こういうのって?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
