Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
駄目な大人の忘年会
はい、ビール、日本酒、焼酎とチャンポンしたので二日酔いがきつい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで昨日はいつものメンツとユリ氏を交えて忘年会やってきました。場所はもちろん我々の養老w今年1年のアイマス周りの動きとか話しながら、ユリ氏のお土産の日本酒(お店の許可は取ってます)飲んだり、ガッツリ飯食ったりしてました。何の遠慮もなしに好きな話できるのって素晴らしい!その後、ワシ、ユウさん、トレノフさん、リョウさんとでパセラ電気街口店で徹カラ部開催。最初1時間くらいアイマストークした後にMA2新曲歌ってみたり、色々歌って楽しかった。とりあえず、次回開催は1/9の昼くらいから新年会やる感じですかね。ちなみに飲み会の感想がほとんど無いのは……
酔っぱらってあんまり覚えていないからだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして、起きてから声グラ1月号を購入。
101212-180917.jpg
付録のカレンダー目当てなんだけどな!あずみん、あさぽんが載ってますよ!あとはAice5同窓会記事がメインで載っていますので、気になる人はどうぞ。

ここ最近のインデックスさんじゃなくて御坂さんを語るコーナー。ここ数話の美琴さんがかわいすぎる件。
8話。上条さんを応援したり借り物競走を頑張る美琴さん。
index208-01.jpg
9話。上条さんに押し倒されて、覚悟を決める美琴さん。
index209-01.jpgindex209-02.jpg
10話。美鈴ママに上条さんのご両親を紹介されたり、インデックスさんとの修羅場を迎える美琴さん。
index210-01.jpgindex210-02.jpg
今期の美琴さん可愛すぎるだろ……。もの凄くニヤニヤしてしまいますよ(・∀・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
