Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
歌しかないとかちはやさんガチでしょう
はい、会社で如何にして寝ないか考える棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

寝てても何も言われない環境がいかんのだけどな。さて、どうしたものか。

徒然なこと
ようやくMA2千早を買ってきた!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)、四条貴音(原由実) 他

商品詳細を見る
何はともあれ、「眠り姫」だなぁ。聞いた瞬間に鳥肌が立った。曲聞いて鳥肌が立つとかいつ以来だろう。「蒼い鳥」に変わる定番曲になりそうな予感!それにしても今回のシリーズは本当にキャラによくマッチしていると思う。月末に発売される残り3枚もとても楽しみです。

我が家の美希さんをクリスマス仕様にしてみた。
101208-214415.jpg
可愛いけど、ちょっとサイズ小さかった。何はともあれ、これでクリスマスも寂しくないね!ちなみにAZONEで衣装買ったら、クリスマスカードと来年のカレンダー貰った。ドールカワイイのぅ。もうぬいぐるみとかドールがいっぱいいる空間に1週間くらい放り込まれたい。

今日買ってみたマンガと雑誌のマンガあれこれ
101208-214452.jpg
オレ様キングダム第2&3巻、聖闘士星矢冥王神話LOST CANVASの第22巻、NEXT DIMENSIONの第3巻。オレキンは後でじっくり読むので感想は割愛。星矢ですが、家に帰ってからLOST CANVASの第21巻を買っていなかったことに気がつくw22巻は天馬とパルティータ母さんの戦いから獅子座レグルスの過去の話まで。ペガサスの神聖衣、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで勝つる!そして、チャンピオンでは双子座復活、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あのままくたばらないと信じてたぜ、アスプロス!NEXT DIMENSIONはやっぱり来てくれたんだね、兄さん!ということで一輝登場までが収録されています。こっちも早くチャンピオンで連載再開されないかしら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
この巻は
2010/12/12(日) 14:28:04) | マンガ情報サイト
