Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
出かける前とかちっとも油断できない
はい、家に出る前にはちゃんと忘れ物チェックしようね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

MA2のスタンプラリーシートを家に忘れるとかちょっと……orzそんなわけで今日はガルデモラストシングルしか買っていません(´・ω・`)

Last Song【完全生産限定盤】Last Song【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring marina

商品詳細を見る

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring LiSA

商品詳細を見る
曲の感想としては「Last Song」は岩沢さんらしい曲、「Hot Meal」は「Thousand Enemies」の岩沢さんバージョンですが、ワシ個人としてはこちらの方が歌いやすいかなぁ、と。「God Bless You」なげえwいや、いい曲なんだけど、ライブの時どうするんだろw「一番の宝物~Yui final ver.~」はやっぱこの曲は感動する。「Storm Song」は打って変わってノリがいい曲で、ライブで早く聞きたい。「Day Game」は何回も聞いてるんだけど、ライブ用の曲だわな。ユイにゃんの新曲が実質1曲なのがちょっと残念だぬ。

そしてMA2千早さんは回収できなかったけど、アニメイト池袋店で開催されているアイマスギャラリーを見に行ってきました。クリスマスパーティーの時の衣装や年表、ポスター、写真の展示の他、出演声優陣のビデオメッセージ上映などもあり、なかなか良かったです。物販で2000円分買うとクリアファイル貰えるということですが、MA2を1枚だけだと、ギリギリ届かない!届きにくい!つーか、毎度のことながらCD全部買ってるから、こういう時に買うモノが無くて困るwまあ、もう1回くらい行くと思われるので、その時までに何を買うか決めておこう。気になる人は見に行って損はないと思いますよー。

財布にスタンプラリーシートを仕舞ったので、明日は千早さんの感想を書けると思われます(´・ω・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そんな時はMA-03&MA2-03を買えばいいってミキ思うな
2010/12/07(火) 22:28:58 | URL | byかをる@美希P (#no8j9Kzg) [ 編集]
「LEVEL∞」と「Sunrise!」と「I Can Fly」が対象なら、余裕で買ったんだがw

正直、他人に布教するには弱いんだよ、MA1枚って。
面倒くせえからMA、MS全部はいったベスト早く出せ、と。もしくは星井美希全曲全ボイス集。
2010/12/07(火) 22:37:04 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
