Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年もあと1ヶ月
はい、今月もあと30日しかないよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月の予定みたいなモノ
12/2・仁後真耶子誕生日、12/4・中川かのんデビューイベント2010WINTER(かのん後方防衛班ごっこ)、12/5・クリミナルガールズサントラ発売記念イベント、12/8・アイマスMA2-05発売、ガルデモラストシングル発売、12/11・駄目な大人の集まり忘年会(仮)、12/22・Angel Beats!DVD&BD最終巻発売、12/24・萩原雪歩誕生日、12/25・今井麻美1stソロライブ、12/27・ガルデモラストライブ、12/29・アイマスMA2-07~09発売、12/31・パセラ年越し(仮)
4日はノウゼンさんが面白いことやるっていうんで行ってみることにw5日に行けば、今年のあっきーイベントはコンプリート(記者会見とかそういうの除く)達成。まあ、コミケがあるから油断は出来ないけど……。Angel Beat!ガルデモ関連も最後になるのかなぁ。とりあえず、ゲームとかになることをだーまえに期待。MA2も年内に全部出るので、新年ライブまでに聞き込まないとですな。そして、11日に謎の集会の忘年会やります、たぶん。徹カラまで行きます。みんなでドンチャン騒ぎできればそれはそれでOK!いつも連んでいる人達には後日メールします。とりあえず、参加希望の人はメールなりTwitterのDMなりください。

とりあえず、先日買ったガルデモねんぷちと昨日届いたfigma和ちゃん。
101201-165132.jpg101201-165612.jpg
年内にフィギュア買うのはこれで最後だと思われ。来年に備えて棚を整理したりしないとですな。せっかく買ったんで、開封してみた写真でも貼っておきます。
101201-202927.jpg101201-203028.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
