Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
駄目な大人たちしかいなかった
はい、世間ではMHP3rd発売で盛り上がっているようですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんな昨日(というか今日)、ワシはアイマスのMA2真と貴音を回収しに秋葉原へ。ゲーマーズで全巻購入特典を狙っているわけですが、スタンプシートに間違って千早の所にスタンプ押されて再発行されるなどw他の店舗でもあるかもしれないので、みなさんちゃんと04と06の所にスタンプ押されているか確認した方がいいかもしれません。
101201-165155.jpg
感想は後日。あとはソフマップの予約コーナーでアイマス2の新PVを見たり、Angel Beats!のねんぷち第2弾を買ったりした後、ユウさん、トレノフさんと合流して我々の養老へ。遠征の土産話とかどうやってアイマスにはまったのかみたいな話になって面白かった。22時前くらいにリョウさんも来て、結構盛り上がった。再来週くらいに忘年会もやりたいとか話した後に閉店時間になったわけで、電気街に新しくパセラが出来たんで、乗り込むことに。あれ?最初に今日は平日だから、とっとと帰るよとの話はしたはずだが、どうしてこうなったw

フラグはへし折るモノ

まあ、これに対してはほぼ全面的にワシが悪いね、ウン。そんなわけで駄目な大人たちで徹カラ。10月からのアニメの新曲なんかも入ってたので、練習がてら歌ってみたり、謎のラルク縛りになったりと楽しかった。

まあ、終わった後は疲労感しか残らないけどな!

そんなこんなで朝まで歌いきって、始発で帰ってテキトーに会社へ。お疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
