Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ロイズとかちょこいっぱい貰った
はい、なんか12月はまったりというかある意味ピンチかもしれない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、なるようになるか。

徒然なこと
発売日間近ですが、貴音さんの新曲が来たので貼り。

やっぱこういう曲調の方が貴音のイメージに合うな。真の新曲といい楽しみすぎますね。千早さんもかなりいいらしいので、来週も楽しみ。そして、やよいの新曲のタイトルが「スマイル体操」ということなので、今から体操の準備しながら待ちかまえてますwキラメを越えることは出来るのか!
そんなわけで明日辺り秋葉原に行けば、ワシとか飲みに行ってるんじゃないかな?

フィギュアっぽい話。そういやこんなのが届いてたんだっけ。
101129-202209.jpg
レーシングミクさん2010。ルカさんがかわいい。そして、Angel Beats!のねんぷち第2弾も出たらしい。figma和も明日辺り届くらしい。置くスペースが完全になくなるな……。

最後によつばと第10巻が出てたので、購入。久しぶりに読んでも話が分かるのってイイネ!

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
