Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
酔っ払い兄(C)の休日
はい、二日酔いが酷い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、ビール瓶4~5本、黒霧島ロックでボトル1本開ければそうなる罠w夜中に電話掛けてしまった方々、酔っぱらい兄(C)の話に付き合ってくださり、ありがとうございました&すいませんでした。

徒然なこと
競馬のジャパンカップはブエナビスタの完勝かと思いきや進路妨害で降着、ローズキングダムが優勝。微妙な感じですが、しょうがないですな。有馬記念で巻き返して欲しいところ。
20101128-00000013-spnavi-horse-view-000.jpg
大相撲では優勝決定戦の末、横綱・白鵬が優勝。個人的には豊ノ島に優勝して欲しかったんだけども、さすがは白鵬といった感じですな。あと、大関・魁皇が12勝3敗とご当地場所を大いに盛り上げてくれました。来年もまだまだ現役で行けそうですね。千代の富士の通算勝利記録1045勝を塗り替えて欲しいですね。

ゲームの話。クリミナルガールズをとりあえずクリア!まだこの後、キャラ毎のエンディングとか、真エンディングやエクストラダンジョンもあるようなので、まだまだ楽しめそうではありますな。後半のキャラのデレ具合が可愛い&エロいwボイス使ってなんか動画とか作る人がいそうだwというか、公式で動画募集してるんですな。動画編集する技術があれば、参加したいんですけどねー。

今週のインなんとかさん。久しぶりのおっぱい回だったよ!
20101128827269.jpg
チアインデックスさんとか他にも見所が結構あります。来週以降また事件とか戦いに巻き込まれそうな予感がするので、たまにはこういう回もいいものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブエナは残念でしたね。強い競馬をしただけにほんとに残念です。
2010/11/28(日) 20:14:22 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
内に持ってこないで外をまっすぐ行ってても勝てたと思うんですけどねー。
でも、強い競馬をしましたな
2010/11/28(日) 20:33:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
