Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワシの妹がこんなに綺麗なわけがない
はい、どちらかというとシスコンの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はワシの妹の結婚式でした。ワシとは4つ年が離れた妹ですが、クソイベンターな兄とは違い、しっかりした自慢の妹です。リアル妹とかウザイだけとか言ってる人がいますが、たぶんそんなのはツンデレなだけです。とてもかわいいです。とまあ、ツンデレ兄貴が書いてみる。

親族だっていうのに13時くらいに式場であるマリナーズコート東京に着いてみるクソ兄貴ことワシ。10年以上帰京していないんで親戚の顔とか一目見ただけで分からないっていうw知らぬ間に従兄弟が結婚してたり、5歳の従兄弟が増えてたりと色々あったが、そんなこともあるよね!そして、妹が旦那さんと登場。
101127-144718.jpg
誰やねん!と一瞬思ったのはご愛敬。モザイク?そんなモノはない、感じるんだ!その後家族紹介とかあったりして、兄であるワシは色々と挨拶したり何かして面倒くさかったが、これも妹のためである。我慢。その後、結婚式本番で移動。なんか屋外でやるとか全然聞いてないんですけどw寒いよ、ママン(;´Д`)今日天気で良かった。
101127-154945.jpg101127-155100.jpg101127-160608.jpg
妹と親父殿が入場wんで、誓いの言葉とか指輪交換とかあったりした。厄介兄貴としてスタンディングオベーションで拍手したりしたのはいつものことである。

式が終わって、従兄弟と近況とか話した後に披露宴。
101127-170044.jpg101127-170223.jpg
親父殿とワシでよっしゃ飲むぞー!って感じで飲んでた。まあ、今日はアホな兄貴を演じに来てたんで絶対泣かないって決めてたんだけど、最後の妹の手紙で泣いてしまうあたり、ワシは真の厄介にはなれない……。つーか、叔父貴が色々とずるかったw

妹の友人たちの2次会に参加した後に帰宅。いやはやいい式でした。ワシもいつかこんな式が迎えられるといいなぁ……と思いつつも全くそんな話がない今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。