Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
これで何の気兼ねもなくスペインを応援できます。
はい、結局日本VSブラジル戦全部見てしまいました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
20060623_1280_450.jpg

べ、別に気になってみたんじゃないからね!たまたま休みだったから、見ただけだからね!
前半玉田が先制点取ったときは、かなり期待したりしたんですがね。そこからブラジルの本気スイッチがONになってしまったようですな。ロナウドも復活させてしまったような感じがします。そうなったら、今の日本の実力じゃなすすべもなく……。逆転されたら、また手加減されたけども、そこから巻き返す気力はなかったですね。
でも、一矢は報いたかな。本当に一矢だけども……。ブラジルの連続無得点記録を止めたわけですしね。

やはりすべては、初戦を落としたことで決まってしまった感じがします。1勝1分で「引き分けでいける」というのと、今回みたいな「2点差つけて勝たなければいけない」という状況で始まるのはプレッシャーも違うだろうし……。終わったことはしょうがないので、4年後目指して欲しいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
FF11だけど、バハ鯖ワジャーム樹林(J-9)に足跡ハッケソ。もちろんゲットしましたが、間に合うかな。24日0時45には沸いてたそうです。
2006/06/24(土) 03:11:18 | URL | byKawa (#-) [ 編集]
うぎゃー!ワシ、仕事だよ……。
急いで帰って、20時か……。それまで沸いてることを祈るのみ……orz。
2006/06/24(土) 12:55:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
20時でもわいてた!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
情報提供サンクスです。
2006/06/25(日) 00:23:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
