Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
連休明けとかちょーだるい仕事
はい、魁皇さんが3年ぶりの2桁勝利です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

これは魁皇さんの優勝あるで!と思わせる活躍。まあ、最終的には白鵬か把瑠都なんだろうけど、頑張って欲しいですね。

徒然なこと
今週辺りのインデックスさんその3。御坂!ミサカ!ミサカ!
541ddd5d.jpg18a4ec23.jpgb49a9eb2.jpg
88c0df9c.jpg97fe6cab.jpgeb23a31e.jpg
また物語が一段落したっぽいのでφ(`д´)カキカキ御坂さん勢揃いで嬉しいのぅ。縞パン、マンセー!結標が敵として二流過ぎて萎えたw一通さんがカッコ良すぎて困る。でも、打ち止めちゃんの尻に敷かれる一通さんであった。そして、相変わらず上条さんがチート過ぎたり、不幸という名のラッキースケベだったりとおいしいとこどり。インデックスの影の薄さは異常wこんなトコロかしらね。

アイマスなこと。いろんなところでアイマス2の予約が始まっているようです。特典情報も公式サイトに出ていますな。今回もワンダーグーとかローソンが色々頑張っているようですな。発売日まで丸3ヶ月なんでまだ考える暇はありそうなので、欲しい特典があるお店で予約するのがいんじゃないかと。はぁ、美希タペストリーとか抱き枕が付く店はないかなぁ……。

クリミナルガールズがもうすぐクリアできそうな所まで進んだようです。12/5までに全キャラでクリアするのを目標で頑張りたいと思います。CG全コンプは……無理ゲーじゃねw?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
