Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
星井美希15歳聖誕祭
はい、今年も頑張ってホールケーキをむしゃむしゃ食べるイベントが始まるお棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日付が変わると同時に誕生日を祝ってみた。
101123-004401.jpg101123-004809.jpg
年々酷いことになる我が家の祭壇wまあ、これ以上は酷くならないと思うんで、大目に見てやってください。そんなわけで!

美希ぃぃぃーー!誕生日おめでとおぉぉぉぉぉーー!

美希に会ってから、ワシの人生良くも悪くも変わりました。たくさんの仲間たちと出会いました。たくさんの場所で思い出を作りました。生まれてきてくれて本当にありがとう。この1年、美希にとって幸せな1年でありますように。そして、一緒にNo.1アイドル目指して頑張ろう!

あとは公式ブログで17時からお誕生会と書いてあったので、アイマス2で復活予定のプロジェクトフェアリーのメンバーでささやかにお誕生会をやってみたよ!
101123-170028.jpgo0700050010866254553.jpg
ワシらのバースデーソングが美希に届いたでしょうか?届いていたら、嬉しいなぁ。

あと、MA2の真新曲「tear」が格好良すぎる件




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これは酷いwww(褒め言葉)
美希さん誕生日おめでとうごじます
2010/11/23(火) 20:24:04 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
去年の祭壇と比べると酷いことが一目瞭然だおwww!

嫁の誕生日を祝ってくださりありがとうございます。
2010/11/23(火) 20:54:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
