Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
RPGとかちょー久しぶりに真面目にやってる
はい、なんつうか疲れが溜まりやすいというか時期的に体調崩しやすい気がする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

関西国際空港でアイマスSTATION!!!の公録があったようで。ワシは昨日の今日だし、観覧自由とはいえ500人枠の抽選外したので、自宅で療養していました。何やらMA2の新曲もかかった(ライブではないらしい)そうで、かなり盛り上がったようですね。MA2の発売が楽しみですな。

さて、クリミナルガールズが第3の試練まで進んだので、プレイした感想。予想していたよりも面白い。基本サクサク進むんで、難易度的にはちょい低め。ただ、それなりにちゃんとキャラ育てないとちょっと辛いので、バランスはいいかもしれない。戦闘でしゃべりまくるんで、割と単調になってもそんなに飽きが来ない感じ。+キャラ毎に特徴があるんで、場面場面でキャラを切り替えると戦闘の幅が結構広がる気がします。お仕置きはなんだかんだでミニゲームとしては楽しい。あれやこれな声が聞けるってのもよいよいwストーリーは割とありがちな話かもしれないけど、キャラの個性があるので、掛け合いとかがなんだかんだで楽しいですね。あと、OPで「I Can Fly」がフルでかかるのはビックリしたw売り切れているお店も結構あるので、興味がある人はお早めに!
クリミナルガールズクリミナルガールズ
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

最近、色々とたるんでるなぁと思いつつも、何をどうしたらいいのか分からない今日この頃。何にせよ、なるようにしかならないので、やれることをコツコツとやっていこうかしらね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まめちしき
今回の公録は現場サイドがら空きだったんで300後半以降の整理券なら投げ捨てて場外から立ち見したほうが有利だったw
突発リレ大運動会も含めて来れば良かったのにw
2010/11/21(日) 23:35:41 | URL | byUdo (#aEAonuxk) [ 編集]
サイド取るのにそれなりに早く来ないと無理なんじゃなイカ?
でも、リレ大運動会は楽しそうだなw昨日、ほぼ何もしてないから、ちょっと遊びたかったかもw

まあ、疲れて体調崩して倒れてたってのもあるけどね。
2010/11/21(日) 23:45:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
